ネット騒然の激ヤセぶり

「まるで入院患者」加藤茶、アパレル展示会で見せた“奇行”と綾菜の黒い魂胆

cha_gim.jpg
加藤茶オフィシャルブログより

 ブログにアップした近影が、一部ネット上で「死にかけている」と話題になっている加藤茶。問題になっているのは、14日付のブログに掲載されたジムでトレーニングをしている茶の写真で、ブログ開設時の2011年に比べ、激ヤセし、かなり老け込んだ印象だという。ネットユーザーからは、やはり45歳年下妻・綾菜との生活が原因なのではないかといわれているようだ。

 そんなネットでの騒ぎの沈静化を狙ってか、茶は16日付のブログで「オイラ最近痩せたんだけど体調は良いんだよ。」と投稿。しかし、あるアパレル業界関係者は、「先日見かけた茶さんは、まるで入院患者のようでした」と語る。

「ある女性向けのブランドの展示会に、綾菜さんに引き連れられる形で茶さんが来ていたんですが、茶さんは会場に入るやいなやすぐに座り込み、その後ずっとサービスドリンクのアサイージュースをごくごく飲んでいました。ゆったりとしたラインの服が、まるで入院着のように見えるほどやつれていて、ブランド側の人間も、『大丈夫なの?』とうわさしていたそうです。ちなみにそのブランドは、いわゆる有名な高級ブランドではなく、若い女性に人気の安カワブランドだったので、ますます茶がいるのが不自然に見えました」(同)

 女性向けブランドの展示会は、茶にとっては無縁の場であるはず。なぜ綾菜は、そこに茶を引き連れてきたのだろうか?

「茶を連れて行くと、関係者などから『一緒に写真を撮って』と声をかけられるからだそうです。そうやって展示会やパーティーで目立つことで、人脈を広げたいという魂胆があるんだとか。逆に綾菜だけでは、誰からも声をかけられないので、茶の知名度を利用して、ビジネスの道具にしているというわけですよ」(加藤夫妻に詳しい事情通)

 綾菜のビジネスのために、茶が酷使されていると思うとなんともやりきれない話だ。果たして、茶の本当の「体調」はいかに?

「加藤夫妻に詳しい事情通」が一番臭うわ~

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「まるで入院患者」加藤茶、アパレル展示会で見せた“奇行”と綾菜の黒い魂胆のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 加藤綾菜・加藤茶・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  2. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  7. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  8. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  9. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  10. G・パルトローのサイトでセックス特集
  11. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  12. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  13. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  14. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  15. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?
  16. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  17. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  18. プウ美ねえさん流体重キープ術
  19. バツ3でも幸せになる方法
  20. 平愛梨&祐奈、姉妹揃ってアンチ急増

ジャニーズの人気記事

  1. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身