ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「脱がされる」「恋愛話がやたら多い」、ジャニーズアイドルが語る「ポポロあるある」

2014/05/22 14:00
jtegoshi13.jpg
手越さん、脱がされるよりこの衣装の方が恥ずかしいのでは……?

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「ポポロ」(麻布台出版社)6月号の巻頭で、4月23日にCDデビューを果たしたジャニーズWESTが座談会をしています。デビュー曲「ええじゃないか」のPVでは、レッドカーペットでたくさんの取材記者に囲まれて歌うという豪華でにぎやかな映像を披露した彼ら。グループでのシーンだけでなく、途中、メンバーひとりひとりがカメラの前で歌いながらポーズをつける映像が挟まれていますが、この撮影が意外と難しかったようで、苦労話を次のように振り返っていました。

桐山照史「あれ、ほんまむずかしかったよな。ずっと真正面からひとりだけ映すやつ」
中間淳太「めっちゃ緊張したわ」
小瀧望「初めてのPVでさ、フルコーラスあの状態はキツい」

桐山「一発目、足震えたもん。誰いく?って聞かれて誰もいかへんから、俺がいったけど」
中間「どんなんかわからんから……

最終更新:2017/12/20 10:54
アクセスランキング