大学生のイケない四角関係に身悶え! 飲み会で出会った男女、TL的な王道展開とは

momoiroannzu.jpg

 桜のシーズンも終わりましたが、皆さん今年のお花見はいかがでしたでしょうか。最近では、お花見は出逢いの場としても機能してるんだとか。屋外で綺麗な桜を見ながらお酒を飲んでいれば、少々開放的になってしまうのも無理はないですよね。今回紹介するTLコミック『ももいろ あんずいろ さくらいろ』も、桜がきっかけになって始まった、切なくて、ちょっとイケナイ恋の物語です。

 お花見で親友の有香の身代わりに、ひたすらお酒を飲まされていた大学生の杏。みんなに見えないところで盛大に吐いていたところを、男に見られてしまい大慌てします。しかもその男は、深い黒の瞳が印象的なイケメン。カッコ良かったけど、二度と会いませんように……という祈りもむなしく、翌日学校でばったり再会。「ゲロ女」といきなり呼ばれ、昨日の事件も有香にあっさりばらさてしまい、イケメン=黒田哲也の印象はサイアク。しかし、有香は哲也を気に入ってしまい、協力してくれるように頼まれてしまうのです。

 そんな杏の様子を見て、哲也の友人・翔はなにかと気にかけてくれるようになります。面倒見がよくて優しい翔と杏は仲良くなりますが、哲也はなんだかそれが気に入らない模様。飲み会でもすぐちょっかいを出してきたり、あんまり飲むなとお酒を止めてくれたり……。でも杏はそんな哲也の真意がわからなくてイライラし、つい本人にきつく問いつめてしまうのです。その言葉を聞いた哲也は、杏を押し倒してしまい……。

 そう、これはもう怖いほどのTHE リア充! かわいい女子とイケメン男子が四角関係だなんて、そんなキャンパスライフも青春も体験したことありません。みんなが一方通行の片思い、そして友情と恋の間に揺れるストーリーは、まさに少女マンガの王道展開。クールでなにを考えているのかわからない哲也と、優しくて穏やかな翔、どっちもいいなあ……なんて妄想が非常にはかどります。しかも、この作品はTLコミックの中でも、とてもさわやかな胸キュンストーリーとなっていて、普段TLコミックを手にしない方でも、かなりとっつきやすい内容となっています。

 そんな『ももいろ あんずいろ さくらいろ』は、ただいまコミックシーモアで配信中。しかも、今だけ無料キャンペーン実施中で6月1日0時までは、丸々1話を無料で読めてしまいます。ぜひこのタイミングでゲットして、ドキドキなキャンパスライフにときめいてみるのはいかがでしょうか。

【こちらも人気作品!】
海外でイケメン外国人と一夜限りのセックス! 帰国してからもアノ体が忘れられなくて

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク