よくまあ、ここまで画像修正をしてたな!

早朝の生放送でバレちゃった、マライア・キャリーの口パクと写真の過剰修正

MariahCarey03.jpg
母アザラシとはぐれ、打ち上げられてしまったマラちゃん

 今年でデビュー24年目を迎える“永遠の歌姫”マライア・キャリー。7オクターブの音域を持つ彼女は「最も高い声を出す人」としてギネス認定されたことがある。「シングル『One Sweet Day』で16週連続してビルボード1位を獲得した歌手」など数多くの世界記録保持者でもあり、レコード会社「EMI」との契約打ち切り金として2,800万ドル(約28億円)が支払われた際には、「一瞬で得られた最多報酬記録」としてギネスに認定され、大きな話題になった。

 アルバムの売り上げが低迷した時期や、デビュー当時は華奢だった体が見る影もないほど激太りして笑いネタにされるなど、世間から冷遇されたこともあったマライアだが、どんな時もプライドは高く保ち“ディーヴァ”であり続けてきた。双子を妊娠中に45キロも体重が増えてしまった時には「もはや再起不能」と陰口を叩かれたが、ダイエット会社と契約して見事、減量に成功。だが、ここ最近また体重が右肩上がりになっており、インスタグラムに掲載する写真に修正疑惑が持たれたり、外見の変化ばかりが注目されている。

Mariahshuusei.jpg
だ、誰だちみは!?


 そんなマライアが今月27日に5年ぶりとなる新作アルバム『Me. I Am Mariah… The Elusive Chanteuse』をリリースする。この新作アルバム発売に先駆ける形で、マライアは先週金曜日にテレビの生放送番組に出演。往年のヒット曲を歌った後、新曲「You Don’t Know What To Do」をエネルギッシュに歌い上げたのだが、「また口パク?」という疑惑が浮上。さらには修正の効かない生放送でのマライアの外見に、なんとも微妙なリアクションがネット上で巻き起こっている。

 マライアが新作アルバムに収録されている「You Don’t Know~」をパフォーマンスしたのは、朝の情報・ニュース番組として人気の高いNBC局の『トゥデイ』。同番組は毎年この時期になると毎週金曜日に、トヨタがスポンサーとなっているライブコンサート「サマー・コンサート・シリーズ」を放送するのだが、マライアはこのプログラムの栄誉あるトップバッターを務めたのだ。

 ニューヨーク・マンハッタンの中心にそびえ立つ、ロックフェラー・センターのNBCスタジオ前に設けられた屋外特設ステージに、16日早朝7時に登場したマライアは、詰めかけた大勢のファンたちに微笑みを投げかけながら次々と曲を披露。この日は黒のロングタイトドレスを身にまとい、右手だけに黒のロング手袋をはめるというシックな姿で大人の魅力を全開させた。

フェイスラインも詐欺レベルの加工!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  5. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  6. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  7. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  10. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  11. 新春ジャニオタ放談
  12. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  13. 『カウコン』意外な舞台裏
  14. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  19. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  20. マツコとSMAP間に不穏な空気?

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 新春ジャニオタ放談
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー