サイゾーウーマン勝手に調査団

バラエティ関係者が激白! 評判最悪な「調子乗りすぎのお笑い芸人」

zyaruzyaru.jpg
ジャルジャル公式プロフィールより

 毎年、多数の芸人がブレイクし、消えていく厳しい芸能界。そんな中、ちょっとメディアで騒がれただけで、すぐに調子に乗る芸人もチラホラ見受けられるという。そこで今回、バラエティ関係者に「そんなに威張り散らすほど、売れてないだろ!」とブーイングの嵐を巻き起こしている芸人を調査した。

まず、名前が挙がった人物は、ウーマンラッシュアワーの中川パラダイス。現在、相方・村本大輔は“ゲスキャラ”としてプチブレイク中で、「○○のファンを食ってやりましたよ!」というネタでバラエティ番組に引っ張りだこだが……

「中川は、村本のおかげでコンビの知名度が上がっているのに、『俺がいなかったら、村本は今ごろ引退や』『芸人としては、俺の方がオイシイんや!』などと、水商売関係の女性に自慢げに話しているそうです。回りまわって、その傲慢な振る舞いが、芸人やテレビ局関係者の耳にも入ったようで、ある関係者が中川を問い詰めたところ、同じことを言いだしたとか。結果業界内で、『ウーマンは使いにくい』と言われ始めているようです。村本の方は、裏では『気の優しい兄ちゃん』という感じなんですけどね……」(バラエティ関係者)

 次に、名前が挙がったのは、2010年『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)に、「ゴリ押し枠で入った」と、もっぱらうわさされたジャルジャルの福徳秀介だ。

「ジャルジャルはもともと、関西で女性ファンが数多くついていた。シュールなコントや漫才も、そこそこウケはよかったんですが、吉本興業上層部の“ゴリ押し”で東京進出したといわれるのが否めないほど、在京キー局の番組がポンポン決まった。そんなこともあってか、調子に乗りやすいタイプの福徳が天狗状態になってしまったんです。特に裏方スタッフからの評判が悪く、かなり横柄な態度を取っているそう。一度、『めちゃイケ』共演者の加藤浩次にこっぴどく叱られたこともあるそうですが、あまり態度は直っておらず、加藤もお手上げだそうです」(中堅放送作家)

 最後は、かねてから業界内でも悪評が高いというキングコング・梶原雄太だ。

「梶原は、相方の西野亮廣と共に、かなりの変わり者として業界では有名です。最近ではウーマンラッシュアワーの村本が、梶原の偉そうな態度が嫌いと発言して話題になりました。まぁキンコンの場合は、デビューしてすぐにブレイクしたこともあって、ほとんど苦労していないんです。同じような道を歩んだナインティナインは、性格的におとなしいタイプだったんで、それほど問題にもならなかったんですが。現状、レギュラー番組がほとんどないキンコンですが、いまだに勘違いをしているようですね」(同)

 どの世界でも、一緒に仕事をする人間に嫌われたら最後。不動の人気を獲得するためには、自身の態度を見直した方がいいのかも?

ゴリ押しってタレントにとってはシャブみたいなもんね

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

バラエティ関係者が激白! 評判最悪な「調子乗りすぎのお笑い芸人」のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ウーマンラッシュアワー・キングコング・サイゾーウーマン勝手に調査団・ジャルジャルのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  3. “クズすぎる男性タレント”暴露
  4. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  5. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  6. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  7. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  8. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  9. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  10. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  11. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  12. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  13. misono、ブログでノロケまくり
  14. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  15. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  16. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  17. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  18. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  19. 【告発】女優は映画監督に抱かれる。当たり前のように行われる乱交飲み会
  20. マンガ『ヅャニーさん』38回

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  3. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  4. マンガ『ヅャニーさん』38回
  5. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. アンジーは人気者で、ブラピは嫌われていた?