その他
【ジャニーズ研究会レポート】

王子様キャラはどうした!? NEWS手越祐也の自宅映像に映った、生活感あふれるアレ

jtegoshi10.jpg
AKBメンバーの私物とか、ちゃんと片付けてくださいよ~

【ジャニーズ研究会より】

 5月24日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にNEWS手越祐也が出演。「芸能人の私生活見せちゃいます」のコーナーでは自宅を公開し、意外な一面を見せてくれました。

 「ひと部屋全部、サッカー道具セットです」と紹介した部屋の棚には、色とりどりのユニホームや各種スパイクがぎっしり。いろんなチームの幅広い年代のユニホームが揃っているとのことで、「コレクションですね。僕の宝です」と語ります。一方でファッションにはそんなに興味がないらしく、「たまに買い物に行ったら一気に買う」「前日からこの服着ようとか決めるほうではなくて、その日の気分で、目に入ったものを取る」と手越。

 そんな彼が「あんまり普通の人がしてない格好や髪形が好き」という理由で好んでいるのが“ヒョウ柄”で、いつも寝ているのであろうベッドの上にヒョウ柄アイテムをずらりと並べて見せてくれました。ヒョウ柄ジャケット、ヒョウ柄ズボン、ヒョウ柄ハット、ヒョウ柄ベルト、ヒョウ柄キャリーケースなどがあるなか……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク