堺ファンもこれくらいの分析はやってるけどさ

大河初主演の堺雅人、「明るいのに暗い」三谷幸喜が語る俳優としての強みとは?

大河初主演の堺雅人、「明るいのに暗い」三谷幸喜が語る俳優としての強みとは?

 2016年放送のNHKの大河ドラマが、三谷幸喜脚本・堺雅人主演の『真田丸』であることが発表された。三谷にとっては04年の『新撰組!!』以来の登板、堺は08年『篤姫』以来の出演で、大河初主演となる。堺は以前から「大河ドラマはまたやってみたい」と語っていただけに、ついに夢が叶った格好だ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

大河初主演の堺雅人、「明るいのに暗い」三谷幸喜が語る俳優としての強みとは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 三谷幸喜半沢直樹堺雅人真田丸芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!