ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「かわいいと言われるのが嫌だった」V6三宅健、自分の顔を見てビックリ!?

2014/05/17 14:00
jmiyake06.jpg
この子は、なんていうピーターパンですか?

【ジャニーズ研究会より】

 少年のような容姿と愛されるキャラクターで、デビュー以来「かわいい」と言われ続けているV6三宅健。自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『三宅健のラヂオ』(bayfm)の5月12日放送回では、34歳になった今でも「かわいい」と言われることについて、自身の思いを語りました。

 便りを寄せたのは、オーストラリア在住の13歳のリスナー。「友達に健くんの写真を見せるとみんな『かわいい~』って言いますけど、いざ34歳って教えるとドン引きで『熟年好き!』ってからかってきます(笑)」と、なんと三宅は20歳下からも「かわいい」と評されていることが発覚。この話の流れから「『かわいい』と言われるのと『かっこいい』と言われるの、どちらがうれしいですか?」と尋ねられると、三宅は「15、6歳の頃は『かわいい』と言われることがなにか嫌だった」と語り始めました。

 「隣りで森田(剛)くんがクールな感じにしてたんで……

最終更新:2017/12/20 10:54
アクセスランキング