今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

長澤まさみの今後の方向性を決定づけた“下乳ドレス”の破壊度

nagasawa_sitachichi.jpg
ポーズとしてのエロを貫く姿はまるで……

――毒舌コラムニスト・今井舞が、話題のアノ人物やアノニュースをズバッとヒトコトで斬り捨てる!

◎劣化のその先へ……
 長澤まさみ、カンヌのレッドカーペットに登場! それは素晴らしいが、しかしドレスが。……下乳丸見えて。何か最近急に路線変更が急ピッチすぎないか? 「劣化」とかいうより、顔のシワや血管の浮き出方、服の選び方のベクトル、貫禄ある着こなしと、全てが「劣化」ではなく、そこを通り越して別のダンジョンに行ってしまっているよう。その「別のダンジョン」とは、「阿部知代」。まさか、あの『ロボコン』に出てたあのコが阿部知代になるなんて……。伊勢谷友介だけのせいではないだろうけど。元々あった素質が花開いただけなのかもしれないけど。でもよりによって阿部知代かぁ。ファンにとっては「熱愛」よりも「劣化」よりも、「好きだったアイドルが阿部知代化」これが一番凹むかもしれないな。

◎ある意味、期待の若手?
 ガッツと根性があり、目標はいつも高めに設定。そして必ず達成する。向上心と野心に溢れ、それを実現する行動力もある。こうやって箇条書きに拾っていくと、今どき珍しいバイタリティある若者って感じだな。すごいぞ、紗栄子。やっぱり野村佐知代の跡目を継ぐのは彼女しかいない。ぜひ襲名披露式をやってほしい。国技館あたりで、盛大に。結構な人出になると思う。

◎喜多嶋舞の内心を読む
 「大沢樹生、長男DNA再鑑定を18歳になるまで保留」。こう聞くと、まるで長男がまだ乳飲み子のようであるが。しかし現在17歳か。「子どもの心情を配慮しろッ!」という喜多嶋舞側の主張の苦しさたるや。とりあえず数カ月間執行猶予が与えられたわけだが。こればっかりはもう誤魔化しようがないもんな。18歳になったら、今度は「成人するまで待て」って言うんだろう。その後も「大学を卒業するまで待て」「就職するまで」「結婚するまで」って伸ばしに伸ばして、最後は息子に「イヤだ」って言わせて死守するつもりだな。しかし息子も、今は母親側に沿ってるが、もう17ならそろそろわかるだろう。自分と血がつながってないかもれない子どもを「あなたの子よ」って妻に差し出される恐怖を。カッコウのように知らずにエサを運んでいた大沢。彼に喜多嶋がひとこと腹を割って謝ったなら、「DNA鑑定」という大事にはならなかったような気がする。そうやって死んでも認めないつもりなら出るとこ出ようぜ、証拠はあるんだこっちはってなるだろうそりゃ。今頃喜多嶋舞は最後の抵抗として、藁にすがる思いで大沢の「DNA」を血眼で探してるんじゃないだろうか。「この本のページめくったところに唾液ついてないかしら」「アンタも一緒に住んでた頃のブラシとかないのッ!」「ちょっと『会いたい』つって、家行ってハブラシとかタバコの吸い殻とか持ってきなさいよ!」なんつってな。大沢の行く先々に密かに人手配してたりしてな。やりかねないぞ。大沢~、うしろ~。

mishuran.jpg

今井舞(いまい・まい)
週刊誌などを中心に活躍するライター。皮肉たっぷりの芸能人・テレビ批評が人気を集めている。著書に『女性タレント・ミシュラン』(情報センター出版局)など。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

長澤まさみの今後の方向性を決定づけた“下乳ドレス”の破壊度のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 喜多嶋舞・大沢樹生・紗栄子・週刊ヒトコト斬り・長澤まさみのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  3. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  4. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  5. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  6. G・パルトローのサイトでセックス特集
  7. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  8. プウ美ねえさん流体重キープ術
  9. 消えた“朝ドラヒロイン”女優はいま
  10. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  11. 平愛梨&祐奈、姉妹揃ってアンチ急増
  12. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  13. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  14. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  15. 渡辺麻友の発言が報道NGのドタバタ劇
  16. 消えたタレント料理人たちは今
  17. 神格化に疑問を感じる大物芸人は?
  18. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  19. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  20. 『PとJK』、空前絶後の大コケ

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  5. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃

カルチャーの人気記事

  1. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. バツ3でも幸せになる方法
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. 実話に基づく映画の真実