「歯が命」の芸能人がこっそり愛用!? 再生医療分野のホワイトニング技術がスゴイ!

「歯が命」の芸能人がこっそり愛用!? 再生医療分野のホワイトニング技術がスゴイ!

 かつて「芸能人は歯が命」という歯磨き粉のCMが一世を風靡したことがありますが、今もなお、歯のケアに力を入れる芸能人は少なくありません。地デジ化によって、より鮮明に映るようになったテレビ画面では、歯が汚いのは一瞬で視聴者にバレてしまいます。そんな誰よりも歯に気を遣う芸能人たちは、きっと歯科医院で高額なホワイトニングをしているんだろうな……と思いきや、まったく新しい技術から生まれたというあるホワイトニング法を、家にいながらこっそり実践しているんだとか!...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「歯が命」の芸能人がこっそり愛用!? 再生医療分野のホワイトニング技術がスゴイ!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!