ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】稲垣吾郎「もずくみたいになる」

2014/05/16 14:00
jinagaki10.jpg
「おいそこ、上から頭を見るなよ!」

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
稲垣吾郎
(SMAP)

「もずくみたいになる」

 SMAP稲垣吾郎が「もずくみたいになる」と表現したもの――。それは、稲垣にとって近年特に思い入れの強い体の一部を指している。そう、髪の毛のこと。まめにエステに通う姿が週刊誌に撮られるなど、日頃から体の手入れを怠らず、なんだかんだでSMAPで一番ビジュアルを保っている稲垣だが、なかでも髪の毛に対するこだわりは相当のようだ。

 もともとの天然パーマに加え、加齢による髪の量も気になり出した稲垣にとっては、髪の毛の話題は避けられるものなら避けたいNGゾーン。ところが、ビジュアル的に共通項を持つ俳優・大泉洋を前にすると、状況が変わる一面を見た。

 5月12日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の“ビストロSMAP”にゲスト出演した大泉。初対面の稲垣と大泉のトークの導入に「くせっ毛つながり」と中居正広が指摘すると……

最終更新:2017/12/20 10:55
アクセスランキング