その他
【ジャニーズ研究会レポート】

松本潤がバレンタインに香取慎吾に渡したチョコは手作りだった!

jmatsumoto16.jpg
「このぐらいの愛詰めました!」

【ジャニーズ研究会より】

 いまやジャニーズが誇る2大国民的グループとなった、SMAPと嵐。SMAPはチーフマネジャー・飯島三智氏が手がけ、嵐はメリー喜多川副社長の娘・藤島ジュリー景子氏が“育ての親”と言われています。事務所内の派閥が違うために、嵐とSMAPがライバル視されがちですが、その裏ではメンバー個々で意外な交流があるようです。

 4月30日放送の『おじゃマップ』(フジテレビ系)では、ベルギー発祥の老舗チョコレート店「レオニダス」を訪れた際に、香取慎吾が「ドラマ撮ってて、スタジオ横が『失恋ショコラティエ』で、バレンタインデーに松潤(松本潤)からこれ貰った」と、オレンジの皮をチョコレートでコーティングした「オランジェット」を指さし、うれしそうに報告。両者のファンの間で話題になりましたが、そのお返しをきっちりしていたことを、香取が「ポポロ」2014年6月号(麻布台出版社)で語っています。

 香取が主演を務めるドラマ『SMOKING GUN~決定的証拠~』(フジテレビ系)で重要アイテムとして登場するドーナツの話に関連して……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク