しいちゃんの芸能解説講座【裏】

赤西仁に「神降りた」、明石家さんまは「紳助なぜ出ない」! 問題児たちの復活計画

赤西仁に「神降りた」、明石家さんまは「紳助なぜ出ない」! 問題児たちの復活計画

編集S 突然だけど、板東英二が5月12日の公式ブログで「全国ネット二回でただけで色んな方々から電話、メールを頂き本当にうれしかった。やっぱりタレントはでていくらですね。頑張らないと!」と綴ってる。「出てナンボ」を「出ていくら」と言ってるところが気になるわ。ちょっとオブラートに包んでみた、って感じで。大好きなゆで卵についても、一切記述がないのがこれまた気になる!...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

赤西仁に「神降りた」、明石家さんまは「紳助なぜ出ない」! 問題児たちの復活計画のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 島田紳助明石家さんま芸能解説講座赤西仁高島彩のニュースならサイゾーウーマンへ!