その他
【ジャニーズ研究会レポート】

客席を恐怖に陥れた松本潤よりヤバい、二宮和也の猟奇的なイビリ

jninomiya14.jpg
ニノよりも、誰かをイビる大野さんが一番ヤバそう

【ジャニーズ研究会より】

 5月10日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)。「土曜の夜の初体験バラエティー」のコーナーには、NHK連続ドラマ小説『ごちそうさん』でおなじみの女優・キムラ緑子が登場しました。

 今年も「男性タレント人気度上位50」(2014年2月度、ビデオリサーチ調べ)にメンバー全員がランクインするなど、今や誰もが認める超国民的アイドルの嵐。ところが今回の企画で彼らは、『ごちそうさん』で主人公・め以子をいじめ抜いた“国民的いじわる姉さん”のキムラから、“嫌われ役の極意”を学ぶことに。メンバーが一人ずつ極悪プロデューサーを演じ、「好感度メーター」を最も下げた人が優勝するという前代未聞のこの企画。判定するのは嵐ファン100人で、80人以上がムカつけば「嫌われ役」に合格です。

 まずは「エキシビションいびり」としてキムラが手本を見せますが、いじめられるAD役に指名されたのは大野智でした。大野は早速キムラから怒鳴り散らされると、しょぼくれた表情で……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク