体育倉庫で“お仕置き”プレイ!? ドSな足フェチ教師に恋しちゃった!

2014/05/13 15:00
motonamete.jpg

 今も昔も、若くてかっこいい先生との禁断の恋は10代のあこがれ。特別扱いされたい願望と、秘密の恋への好奇心を満たしてくれる存在は確かに魅力です。しかも大人になったって、その願望と好奇心は消えないからたちが悪いもの。ならばその思い、漫画で思いっきりかなえてもらいましょう。今回紹介するのは『センセイ、もっと舐めて・~体育倉庫のおしおきプレイ~』。超直球タイトルの通り、先生と生徒の濃厚な関係が!

 優しくてさわやかでかっこいいと評判の修二先生と秘密の恋人関係を続けている陸上部のナオ。でもそんな修二先生=シュウちゃんはドSで脚フェチな上に、実は大のヤキモチ焼き。女友達のさっちゃんにナオが脚を触らせたというだけで、みんなの目を盗んで体育倉庫で“お仕置き”が始まります。でもそんなシュウちゃんの濃密エッチのお仕置きに、ナオもハマりっぱなし。

 でも、そんなナオにも切ない悩みがありました。それは、「自分から好きになった恋だし、シュウちゃんは脚にばっかり夢中だし、自分だけが好きなんじゃ……」という不安。ある時、シュウちゃんが太ももにつけたキスマークが男子マネージャーに見つかり、ナオは脚を触られてしまいます。お仕置きとして、シュウちゃんに体育館の裏に連れて行かれ……でもそこでシュウちゃんが取った行動は、ナオが予想していたお仕置きだけじゃありませんでした。シュウちゃんの意外な気持ちを聞いたナオは、これまでよりシュウちゃんを大胆に求めるようになっていき……。

 ただエッチなシーンにドキドキするだけではなく、実は純情な2人のやり取りにたまらなく萌えるのがこの作品のミソです。やっぱりTLコミックにも、少しは切なさがないと入り込めないなーという、感情移入を求める女性には、もってこいのストーリー。

 『センセイ、もっと舐めて ~体育倉庫のおしおきプレイ~』は、「コミック・シーモア」で配信中。気持ちだけ学生時代に戻ってイケメン先生の手練手管に溺れてみるもよし、学生時代の恋を思い出してノスタルジーに浸るもよし。いろんな方向から妄想を叶えてみるのはいかがでしょうか。

最終更新:2019/04/02 17:16
アクセスランキング