体育倉庫で“お仕置き”プレイ!? ドSな足フェチ教師に恋しちゃった!

motonamete.jpg

 今も昔も、若くてかっこいい先生との禁断の恋は10代のあこがれ。特別扱いされたい願望と、秘密の恋への好奇心を満たしてくれる存在は確かに魅力です。しかも大人になったって、その願望と好奇心は消えないからたちが悪いもの。ならばその思い、漫画で思いっきりかなえてもらいましょう。今回紹介するのは『センセイ、もっと舐めて・~体育倉庫のおしおきプレイ~』。超直球タイトルの通り、先生と生徒の濃厚な関係が!

 優しくてさわやかでかっこいいと評判の修二先生と秘密の恋人関係を続けている陸上部のナオ。でもそんな修二先生=シュウちゃんはドSで脚フェチな上に、実は大のヤキモチ焼き。女友達のさっちゃんにナオが脚を触らせたというだけで、みんなの目を盗んで体育倉庫で“お仕置き”が始まります。でもそんなシュウちゃんの濃密エッチのお仕置きに、ナオもハマりっぱなし。

 でも、そんなナオにも切ない悩みがありました。それは、「自分から好きになった恋だし、シュウちゃんは脚にばっかり夢中だし、自分だけが好きなんじゃ……」という不安。ある時、シュウちゃんが太ももにつけたキスマークが男子マネージャーに見つかり、ナオは脚を触られてしまいます。お仕置きとして、シュウちゃんに体育館の裏に連れて行かれ……でもそこでシュウちゃんが取った行動は、ナオが予想していたお仕置きだけじゃありませんでした。シュウちゃんの意外な気持ちを聞いたナオは、これまでよりシュウちゃんを大胆に求めるようになっていき……。

 ただエッチなシーンにドキドキするだけではなく、実は純情な2人のやり取りにたまらなく萌えるのがこの作品のミソです。やっぱりTLコミックにも、少しは切なさがないと入り込めないなーという、感情移入を求める女性には、もってこいのストーリー。

 『センセイ、もっと舐めて ~体育倉庫のおしおきプレイ~』は、「コミック・シーモア」で配信中。気持ちだけ学生時代に戻ってイケメン先生の手練手管に溺れてみるもよし、学生時代の恋を思い出してノスタルジーに浸るもよし。いろんな方向から妄想を叶えてみるのはいかがでしょうか。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  2. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  3. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  4. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  5. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  6. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  7. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  8. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  9. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  10. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  11. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  12. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  15. 篠原涼子、「演技派女優」計画は失敗? スペシャルドラマ不振で「やっぱり現代劇向き」の声
  16. 木村拓哉、“かつてのタブー”大解禁?
  17. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  18. 煙たがられているゴリ押し若手女優
  19. 芸能プロ震撼させた「暴露ブログ」
  20. 「臨場」シリーズもご臨終……。内野聖陽がショックのあまり白髪に

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  2. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  3. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  4. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  5. 木村拓哉、“かつてのタブー”大解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  2. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  3. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  4. リアーナ、J. Loをアンフォロー
  5. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに