AKB48・大島優子が“本当の”卒業ソング発表、『徹子の部屋』神回、TOKIO・長瀬の本命……大げさな芸能人たち

2014/05/12 10:00
akb480130.jpg
撮影=岡崎隆生

【日刊サイゾーより】

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

デスクT 今月5日の、さかなクンがゲストだった『徹子の部屋』(テレビ朝日系)は、レディー・ガガ以来の神回だったね~。

記者H 僕も何事かと思って、思わず見入ってしまいました。さかなクンは、「今日は徹子さま、ダイオウイカのおクチを持ってまいりました!」と、ダイオウイカのクチとゲソを持参。徹子さんも興味津々で、「ぷにょんぷにょん、これがクチ~?」と触りまくり、さかなクンも「うわ~お~、ギョえーー! 鳥さんのくちばしみたいですねえ!」とスパーク! さらに、ダイオウイカのバターソテーを試食したさかなクンは、「ギョギョうまだー!! おいしいです徹子さまー! すっギョくおいしい! ソテーだけに想定外!」と、ダジャレを入れつつ大感激していました。

デスクT さかなクンが、終始「徹子さま」って呼んでるのも、謎……

続きを読む>>>

最終更新:2014/05/12 10:00
アクセスランキング