その他
【ジャニーズ研究会レポート】

後輩の“裏切り”までフォロー! V6井ノ原快彦の“いい人”列伝

jinohara02.jpg
親戚のおじさんのような笑顔がたまりません

【ジャニーズ研究会より】

 朝の生活情報番組『あさイチ』(NHK)のMCを機に、もともと高かった好感度がさらに上昇しているV6井ノ原快彦。その温和な表情から“良い人キャラ”で知られていますが、世間のイメージ通り、井ノ原はジャニーズの後輩の面倒見も良いようです。A.B.C-Z戸塚祥太が総合文芸誌「ダ・ヴィンチ」(KADOKAWA)で連載している「ジョーダンバットが鳴っている」では、そんな井ノ原の人間性が伝わるエピソードがつづられています。

 井ノ原のことを「芸能界のお兄ちゃん」と慕う戸塚は、「ダ・ヴィンチ」2014年5月号・6月号と2号にわたって井ノ原との交流話を展開。バラエティ番組『百識王』(フジテレビ系、06年~13年放送)での共演がきっかけで、収録後に食事に誘ってもらう関係になりましたが、戸塚はそんな大先輩に対して“裏切り行為”にもとれる事件を引き起こしてしまいます。

 それは、およそ3年前のこと。伸ばし放題だった戸塚の長髪を見た井ノ原が、髪型のアドバイスをし、著名人を担当している超一流のヘアメイクさんを紹介してくれたとか。さっそくその人に髪を切ってもらい……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク