菩薩系女子に学ぶ、男を「あっ!」と言わせる究極の●●テクニック!!

2014/05/09 20:00

【messyより】

man0509cws.jpg

――え~、前回に続き、ぽかぽか陽気の都内某所でピクニックを楽しみながら、イカちゃん(24歳会社員)パイセン(25才会社員)のフレッシュまんこちゃんのお二人にまんこ観を聞いております。ワカメ酒ではなくアワビ酒を試したお話やバイト先のパン屋のパンをまんこに入れるパンDEオナニー話など、よくも悪くもフレッシュとはほど遠い内容で盛り上がっております!

――野ざらしマリー(以下野)イカちゃんの“男を「あっ!」と言わせるまんこテクニック”が超気になるところですけど、パンDEオナニーの他にもまだまだ変わった体験がありそうだよね?

イカちゃん(以下イ)「変わった体験ですか。う〜ん…… コンドームの代わりにサランラップを巻いてセックスしたことならありますけど……」

続きを読む

最終更新:2014/05/09 20:00
アクセスランキング