『なんかおもしろいマンガ』あります ~女子マンガ月報~【5月】前編

女子マンガ界で「リケジョ」は根強し! 研究員女子、生物学に海洋動物学の注目作

女子マンガ界で「リケジョ」は根強し! 研究員女子、生物学に海洋動物学の注目作

 突然炎のごとく盛り上がり、あっという間に盛り下がって、「リケジョ」ブームは地に墜ちるどころか地獄にまで到達しそうな勢いですが、それでもなお「わたしのことは嫌いになっても、STAP細胞のことは嫌いにならないでください!」などと今にも叫び出しそうな涙目の小保方さんを3~5割の人間が支持しているらしいと耳にするにつけても、ああ、橋下徹の言うところの「ふわっとした民意」とはこうやって醸成されゆくのだな……と憂鬱に思うばかりであります。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

女子マンガ界で「リケジョ」は根強し! 研究員女子、生物学に海洋動物学の注目作のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 『なんかおもしろいマンガ』ありますマンガ小田真琴のニュースならサイゾーウーマンへ!