その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「双眼鏡を持たずに見てほしい」、NEWS加藤シゲアキがファンへ踏み込んだ注文

jshigeaki03.jpg
「コラ、そこ!」しげちゃまは目ざとく見つけるぞ!

【ジャニーズ研究会より】

 アイドルのみならず、小説家、そして俳優としての活動も光るNEWS加藤シゲアキ。しかしながら自身のラジオ番組『SORASHIGE BOOK』(FMヨコハマ)では歯に衣着せぬ物言いをし、炎上沙汰になることも少なくない。

 昨年6月9日放送の同ラジオ番組では、母娘でライブを見に来たファンが別のファンから「おばさんが来るところじゃない」と言われたことを取り上げ、「『おばさんが来るところじゃないのに』っていうファンが、おめぇが来んなよっていう話ですよ」と激怒。「自分だけ自分だけな人だったら来なくていい。みんなで楽しもうっていうのがライブ」と、マナー厳守を訴えた。また今年1月26日放送回では、『ジャニーズカウントダウンコンサート2013-2014』でジェシー(ジャニーズJr.)が先輩である加藤の横で座っていたことを暴露し「お前、よく先輩の楽屋でイスに座れんな! オレだったら無理」と指摘。さらに加藤の出身校・青山学院に通っているという川島如恵留と思われるJr.から「加藤くんに“親近感”があるんです」と言われたことに疑問を持ったことを吐露するなど、ルールを守らないファンや上下関係を軽んじるJr.たちの言動に苦言を呈してきた。

 そんな加藤が今度は「観劇」のルールに言及。公演中の舞台『中の人』で主演を務めている加藤は、5月4日放送の同番組で……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク