なぜか人気急上昇中!? 『テラスハウス』に登場したドリンクがいま注目されるワケ

saizo-1.jpg

 近頃、健康&美容ドリンクとして人気になっているグリーンスムージー。海外セレブが片手に持って歩いてる姿がパパラッチされたりと、オシャレなイメージも伴って女性の間で注目されていますよね。葉野菜とフルーツを用意したら、ミキサーにかけるだけの手軽な調理法も人気の理由ですが、そもそもミキサー持ってないし、野菜をいろいろ買うのもコストがかかる~と始める前から挫けてしまった人も多いのでは? そこで、なんとか低コストで始められるものはないかと探していたら、かなりよさそうな物を発見しました!

 1食あたり80円、カロリーは約22キロカロリー、しかも簡単に作れる「ミネラル酵素グリーンスムージー」です。海外セレブも愛飲していて、『テラスハウス』(フジテレビ系)に出演している今井華と菅谷哲也もブログで紹介しているんだとか。同番組にも登場したこともあり、気になっていた人もいるのでは? 

「ミネラル酵素グリーンスムージー」が支持されてる理由は、厳選された約200種類以上の葉野菜とフルーツが詰まっているのに、水や牛乳と混ぜるだけというお手軽さと、野菜が苦手でもグイグイ飲めるマンゴー味だから。また、商品名に「ミネラル酵素」と付いているだけあり、約200種以上を原料とした酵素と、ミネラル成分も配合しているんだそう。酵素もミネラルも、ダイエットや美容に欠かせない人気成分だからうれしいですね。

 すでに、楽天市場の総合売上1位獲得、アットコスメの口コミ1位獲得(健康サプリメント部門)、amazonの売上1位獲得(ダイエット・美容部門)、Yahoo!ショッピングの売上1位獲得(美容・ダイエット部門)など1位を総なめし、愛飲者が急増中の「ミネラル酵素グリーンスムージー」。1カ月で1袋ペースで飲み終わるから、定期購買を利用すると便利ですね。家族で飲む人のためのファミリーパックもありますよ。そして今なら、購入者全員にシェイカーをプレゼントしてくれるんだとか! グリーンスムージーに興味ある人は、始めるなら今ですよ。

ミネラル酵素グリーンスムージー

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク