育った家庭が「厳しいか、否か」は性にどう影響する?

2014/05/08 20:00

【messyより】

momoco0508cw.jpg
Photo by
nerdmeister
from Flickr

 GWはいかが過ごされましたか? 今年は飛び石だったし、勤めはカレンダーどおりだし、どこかに旅行したわけではないし、個人的にはなんだか消化不良感があります。ちょっと実家に帰るぐらいはしましたが、特に何をするでもなく、両親と地のものを食べに出かけたり、のんびり過ごしてきました。でもあれですね、田舎に帰ると毒気を抜かれるというか、エロい気分がなくなっちゃいますね。

 特に最近は、私が寝るために用意されるのが仏壇のある部屋でして……。子どものころかわいがってもらった祖父母や、会ったことのない曾祖父母の遺影が壁にかけられているものだから、なおのこと性欲がしゅるしゅるしぼみます。だからラブグッズをわざわざ持参するのはもうやめようとも考えたのですが、今回はなんと「膣圧コンテスト mesy杯」期間中! ビリ確定と思われている現況をなんとか覆したくて、膣トレグッズ「フェミメイト」とローションだけをバッグに忍ばせて帰省しました。

続きを読む

最終更新:2014/05/08 20:00
アクセスランキング