でもカネは持ってるんでしょ?

紗栄子、新カレシは前科持ちの業界人!? 夜遊び三昧の交際に「育児放棄」の悪評も

2014/05/10 11:45
saekosyasinsyu.jpg
『EPISODE 1 ~紗栄子ファースト写真集』(宝島社)

 2012年にダルビッシュ有と離婚後、批判こそ多いものの“ママタレ”として確固たる地位を築いた紗栄子だが、ここへきてよからぬウワサが芸能関係者の間に流れているという。なんでも、最近できたという新しい彼氏と、夜な夜な夜遊びを繰り返し、周囲も心配を隠せずにいるというが――。

「最近になって、紗栄子ちゃんは頻繁に朝帰りをするようになったみたいです。相手はいつも決まっていて、業界人風の中年男性。バーやクラブに遊びに行くってだけじゃなく、その彼氏は紗栄子ちゃんが出演するイベントにもお忍びでやってきていて、周りのモデルたちも『あの2人、付き合ってるのかな?』なんてウワサになっていますよ」(読者モデル)

 離婚後も芸能活動には積極的で、昨年末に発売された写真集ではセミヌードも披露している紗栄子。二児の母とは思えないプロポーションが話題になったが、人知れずそのモチベーションは、恋愛に向かっていたようだ。前出のモデル女性が続ける。

「飲み仲間の間では有名なんですけど、紗栄子ちゃんはとにかくお酒好きで、しかも酔っぱらうと周りが見えなくなっちゃうタイプ。この間も『家に帰らなくて大丈夫?』『子どもは平気なの?』と心配されていたのに、『大丈夫~!』と、結局オールしてたとか。飲みの場が好きなのはわかるんですが、あまりにそういったことがあるので『これじゃ育児放棄じゃないか』と、関係者の間であまり良い見られ方はしていません。新しい彼氏にしても、ベタ惚れなのは紗栄子ちゃんの方みたいで、早くも周囲からはいろいろ心配されてますよ」

 また、別の芸能プロ関係者は、お相手の男性について「どうもキナ臭い人物のようです」と明かす。

「彼は音楽関係では知られた人物で、芸能界にも深い関わりを持っています。以前、ある事件に関わったとして逮捕されたことがあり、後に冤罪だったとわかったものの、当時は報道もされたことから、関係者の間では“要注意人物”としてマークされています」

 こうして、日本を代表するメジャーリーガーから、前科持ちの業界人へと“シフトチェンジ”しつつある紗栄子。恋の行方は当人次第だが、またもネット上で紗栄子バッシングの嵐が吹き荒れることになるかも?

最終更新:2014/05/10 11:45
『EPISODE 1~紗栄子ファースト写真集』
銭ゲバとしては正しすぎる生き様
アクセスランキング