「今年こそ彼氏を作る」と息巻く女性は知っておきたい、残り半年を制するひとつのコト

2014/05/14 15:00
siero0507.jpg

 5月も中旬になり、今年ももうすぐ半年が経過しますね。「2014年は彼氏ができるといいな~」なんて思ってた方、そろそろ真面目に動かないとあっという間に1年が終わってしまいますよ! しかし、いざ本腰を入れようにも、なにをどう動いたらいいのか、恋愛のきっかけが何なのか、そもそも自分の魅力って? と考えこんでしまうことは多いもの。そんな女性たちから支持を集めているという、鑑定サイト「恋愛を成就させる シエロ」で、実際に鑑定してみた女性たちの声を聞いてみました。

「私は、自分に自信がなく、以前から考えが後ろ向きでした。なので、恋愛に関しても縁がない日々を過ごしていました。恋愛相談をする時は、いつも中学時代の親友に電話で話を聞いてもらうのですが、そんな親友が、『これスゴいらしいよ』って教えてくれたのが、『シエロ』でした。

 いつしか私は、『男性のことに関してはポジティブにいこう!』という考えを持つことができ、男性と接触できる機会を多く持つよう努力しました。そんな時、以前から気になっていた同じ職場の彼から食事に誘われたんです! 私はこの恋を絶対に成功させたくて、デート前夜にまた『シエロ』で励ましてもらい、迎えたデート当日。彼と1日を過ごし、別れ際に彼から、『もう少し一緒にいたい』と言われ、次の休みに会う約束をしたんです!

 それだけでかなり有頂天でしたが、先日のデート帰りの車の中で、彼の方から『付き合いたい』と言われたんですよ!? 彼も同じ職場であることを気にしていたようですが、『もう黙っていられない』って! こんなことが起こるなんて信じられないですが、めでたく大好きな彼と交際できることになりました」(31歳/兵庫県宝塚市)

 自分に自信を持てるよう支えてくれた存在だったようですね。また、こんな女性もいます。

「私には忘れられない人がいました。言うまでもなく元彼です。お互い嫌いで離れたわけではなかったので、ずっと引きずっていたんです。遠距離になり、すれ違いの生活をしていて、私がわがままを言ったのが原因のひとつでした……。何度か連絡をしてみようと思ってはいたんですけど、なかなかできず月日がたってました。混沌とした日々の中、『シエロ』を見つけたんです。

 先生のアドバイスを聞いて、とある行動を思い切って実践してみました。すると、その別れた彼から、『久しぶりに会おう』って電話がかかってきたんです! きっと1年も時間がたったから、友達感覚で誘ってきたんだと思います。でも、私はやっぱり彼のことが好きで忘れられずに心の奥底に気持ちを潜めていたので、連絡が来た時はうれしかったです! 彼からは、『なんか変わったな。雰囲気がちょっと違う!』と言われました。その日はそのまま別れて、次も会う約束をしました。その後、何度かデートを重ねて行くうちに、彼の気持ちが近づいてきてるのがわかりました。そして先日、ドライブに行った時のこと。なんか昔みたいに色々な話をして、楽しい時間が流れていきました。夜景の見えるところでまったりしていると、彼から、『もう一度付き合ってくれないか? おまえといると癒やされる』って!! 今、超ラブラブです! 本当にありがとうございました」(28歳/杉並区高円寺)

 復縁を望む女性を励ましてくれる存在は心強いですね。恋を相談したいけど、誰にもできない……なんて悩んでる方は、『シエロ』を一度試してみてはいかがでしょうか?

恋愛を成就させる シエロ

最終更新:2014/05/14 15:00
アクセスランキング