AKB48は、アイドル史上“風紀最悪”のグループ!? 男性ストリップ乱痴気報道に「またか」の大合唱

2014/05/04 10:00
akb_shinoda0501.JPG
篠田麻里子 インスタグラムより

【日刊サイゾーより】

 1日発売の週刊誌に、東京・六本木のメンズサパークラブ「R」で乱痴気騒ぎをしていたと報じられたAKB48に、ネット上では「またか」の大合唱が起きている。

「今月19日、小嶋陽菜の誕生日会が『R』で行われていた。その日、小嶋や篠田麻里子は、パーティーに参加したAKB48メンバーらとの集合写真を、インスタグラム(画像共有サービス)に投稿。しかし、背景には『R』の店内がしっかり映り込んでいたため、勘の鋭いファンの間では、以前から『また“R”行ってるよ……』『隠す気もないんだな』と、ため息が漏れていました」(芸能ライター)

 小島が投稿した集合写真には、大島優子、高橋みなみ、峯岸みなみ……

続きを読む>>>

最終更新:2014/05/04 10:00
アクセスランキング