芸能界覆面座談会

「爆弾を抱えたバンド」ラルクアンシエル、国立最終公演の出演が問題視されていた!?

ciel.jpg
『L’Aive Blu‐ray BOX Limited Edition』/Ki/oon Music Inc.

(前編はこちら)

■ラルクアンシエルの2つの爆弾?

A ラルクのtetsuyaの妻・酒井彩名が妊娠を発表しました。

C 詳細はわからないので申し訳ないんですが、ちょっと前にある代理店が、ラルクのCM出演を調整していたところ、なぜかスポンサーからNGをくらったとか。その原因が、現在tetsuyaが係争中だからだったとか。

B 裁判? 何かあったっけ。

C それがわからないんですよ。すぐさま浮かんだのが、離婚関係かと思ったんですが、さすがに妊娠しているから、このセンはないかなと。

B ラルクで裁判だと、事務所のO社長が、ちょっと前に裁判をやってたよね。こっちは事件だったけど。

C そうなんですか?

B 知らない? 一部で報じられてるけど、ラルクをエサにして一般女性に暴行を働いてしまったそうだよ。そのO社長は日本音楽制作者連盟の理事長ということもあって、関係者の間ではかなり物議を醸してた。

A 事務所関係者もメンバーも裁判沙汰って、公になったら大事ですね。

B だから、国立競技場の工事前最終公演に名前が挙がった時も、関係者の間では「爆弾を抱えるバンドを出して大丈夫か?」という意見もあったそうだよ。結局出演が決まり、ファンは大喜びしているだろうけど。

■タモリがフジテレビで新番組のうわさ

A 老舗番組が次々と終了して、この4月には新番組が続々スタートしていますが、軒並み視聴率が惨敗ムードです。『バイキング』(フジテレビ系)は連日低視聴率が伝えられており、TOKIO・国分太一の『いっぷく!』(TBS系)はまさかの1.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録。『はなまるマーケット』(同)から移籍した薬丸裕英の『なないろ日和!』(テレビ東京)も0%台に突入と、どれも大爆死しています。

C 特にヤバイのが『バイキング』でしょうか。『笑っていいとも!』の後だけに、ヘタに気合を入れてもムダというのはわかるんですけど。

B 出演者やスタッフ含め、全体的に「とりあえず、つなぎでやってます」というのが、アリアリと伝わってくるというか。『いいとも』を超える気もないし、まったく違ったアプローチを打ち出すつもりもなさそうな印象。なのに低視聴率をネタにしたり、小林麻耶やら千葉真一の息子・真剣佑やら、ちょっとでも話題性のある人物にすぐ飛びついたり。深夜番組、ネット番組みたいなノリですよね。

A 明確なコンセプトもないのかな。

B だから数字以上にヤバさを感じるんだよね。自分がファンのタレントが出てても、別に見なくていいかなと思ってしまうよ。

オタたちをさらなる金策に走らせる気ね!!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「爆弾を抱えたバンド」ラルクアンシエル、国立最終公演の出演が問題視されていた!?のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! L'Arc~en~Ciel・田中聖・芸能界覆面座談会・赤西仁のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  7. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  8. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  9. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  10. G・パルトローのサイトでセックス特集
  11. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  12. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  13. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  14. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?
  15. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  16. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  17. バツ3でも幸せになる方法
  18. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  19. プウ美ねえさん流体重キープ術
  20. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ

ジャニーズの人気記事

  1. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身