芸能界覆面座談会

「爆弾を抱えたバンド」ラルクアンシエル、国立最終公演の出演が問題視されていた!?

ciel.jpg
『L’Aive Blu‐ray BOX Limited Edition』/Ki/oon Music Inc.

(前編はこちら)

■ラルクアンシエルの2つの爆弾?

A ラルクのtetsuyaの妻・酒井彩名が妊娠を発表しました。

C 詳細はわからないので申し訳ないんですが、ちょっと前にある代理店が、ラルクのCM出演を調整していたところ、なぜかスポンサーからNGをくらったとか。その原因が、現在tetsuyaが係争中だからだったとか。

B 裁判? 何かあったっけ。

C それがわからないんですよ。すぐさま浮かんだのが、離婚関係かと思ったんですが、さすがに妊娠しているから、このセンはないかなと。

B ラルクで裁判だと、事務所のO社長が、ちょっと前に裁判をやってたよね。こっちは事件だったけど。

C そうなんですか?

B 知らない? 一部で報じられてるけど、ラルクをエサにして一般女性に暴行を働いてしまったそうだよ。そのO社長は日本音楽制作者連盟の理事長ということもあって、関係者の間ではかなり物議を醸してた。

A 事務所関係者もメンバーも裁判沙汰って、公になったら大事ですね。

B だから、国立競技場の工事前最終公演に名前が挙がった時も、関係者の間では「爆弾を抱えるバンドを出して大丈夫か?」という意見もあったそうだよ。結局出演が決まり、ファンは大喜びしているだろうけど。

■タモリがフジテレビで新番組のうわさ

A 老舗番組が次々と終了して、この4月には新番組が続々スタートしていますが、軒並み視聴率が惨敗ムードです。『バイキング』(フジテレビ系)は連日低視聴率が伝えられており、TOKIO・国分太一の『いっぷく!』(TBS系)はまさかの1.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録。『はなまるマーケット』(同)から移籍した薬丸裕英の『なないろ日和!』(テレビ東京)も0%台に突入と、どれも大爆死しています。

C 特にヤバイのが『バイキング』でしょうか。『笑っていいとも!』の後だけに、ヘタに気合を入れてもムダというのはわかるんですけど。

B 出演者やスタッフ含め、全体的に「とりあえず、つなぎでやってます」というのが、アリアリと伝わってくるというか。『いいとも』を超える気もないし、まったく違ったアプローチを打ち出すつもりもなさそうな印象。なのに低視聴率をネタにしたり、小林麻耶やら千葉真一の息子・真剣佑やら、ちょっとでも話題性のある人物にすぐ飛びついたり。深夜番組、ネット番組みたいなノリですよね。

A 明確なコンセプトもないのかな。

B だから数字以上にヤバさを感じるんだよね。自分がファンのタレントが出てても、別に見なくていいかなと思ってしまうよ。

オタたちをさらなる金策に走らせる気ね!!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  5. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  6. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  7. 『カウコン』意外な舞台裏
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  10. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  11. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  12. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  13. 新春ジャニオタ放談
  14. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  19. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  20. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 新春ジャニオタ放談
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー