その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ざわつきニュース1月~3月前編】老化が進むトニセン、“Sexy Zone”をポロった中島健人

jnakajima15.jpg
ファンはいつでも健人のSexy Zoneをチェックしているの!

【ジャニーズ研究会より】

 ファンをやきもきさせる恋愛ゴシップからメンバー同士のほっこり仲良しエピソードまで、常に幅広い話題を振りまいてくれるジャニーズアイドルたち。その中から、ジャニーズを愛するファンをいろんな意味でヒソヒソ・ざわざわさせた、“ざわつきニュース”をセレクトしました。今回は今年1月~3月に起こった出来事をピックアップ!

■SMAP・中居の「元カノのために嵐のチケット取った」発言にアラシックおこ!

 2月10日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で、SMAP・中居正広が、かつて交際していた女性に「嵐のチケット2枚取ってくれる?」と頼まれたことを明かし、ジャニーズファンの間でちょっとした騒ぎになりました。後輩のコンサートのチケットを依頼する無神経な彼女に対して「ふざけんな!」と一蹴しても良さそうなものですが、優しい中居はその無茶なお願いを快く受け入れたそうで、「『じゃあ取ってあげようか。いいよ』って。だって、その子にとってジャニーズのツテは俺しかいないわけだから。それは全然やってあげるよ」と話し、木村拓哉は思わず「お前、(チケット)ぴあ?」とツッコミ。本人は“ピュア”にかけて「チケットぴゅあ!」と、言い返していました。

 しかしネット上では嵐ファンの通称「アラシック」から批判が殺到。チケットが取りにくい……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク