その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】村上信五「同級生にNSCに誘われていた」

jmurakami09.jpg
吉本芸人だったら「イケメン」枠に入れたのに!

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
村上信五
(関ジャニ∞)

「同級生にNSCに誘われていた」

 「タッキー(滝沢秀明)や東京のJr.が嫌いだった」という、関ジャニ∞・村上信五の不貞腐れとも僻みともとれるジャニーズ入所後の話はよく耳にする。しかし、村上の入所前の話、とりわけ“きっかけ”について語られることは少なくなってきた。おそらく、村上がホスト側の仕事が増えたために、ゲストとして質問される状況が極端に減ったからかもしれない。しかし、4月27日深夜放送の『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(関西テレビ系)の冒頭トークで、ジャニーズ入所のきっかけを村上自身が話すチャンスが訪れた。

 番組冒頭のトークテーマは「人生のターニングポイントを教えてください」で、村上の答えは「ジャニーズに入ったこと」。当然、ブラックマヨネーズは「何歳で入ったん?」「なんでオーディションにいこうと思ったん?」と……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク