[連載]ディーヴァになりたい!

リスクとタブーを恐れず、批判に「はぁ? ねたみ?」と返せるマドンナになりたい!

リスクとタブーを恐れず、批判に「はぁ? ねたみ?」と返せるマドンナになりたい!

――自虐、不幸自慢、他人との比較……自分に自信を持てないと落ちてしまうダークサイド。SNSで“あのオンナ”の不幸をチェックして悦に入るだけの日々に、グッバイ・イエスタデイよ! この世を闊歩するためには、自分のことを1ミリも疑わないディーヴァの強さを見習いたい。ディーヴァの爪の垢を煎じて、青汁のごとくにガブ飲みよ~~! 【今回のディーヴァ】 マドンナ エルトン・ジョンと長年敵対関係という、人類最大のリスクを冒すマドンナ ■Road to ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

リスクとタブーを恐れず、批判に「はぁ? ねたみ?」と返せるマドンナになりたい!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! コラムディーヴァになりたい!マドンナのニュースならサイゾーウーマンへ!