衝撃のエロメン卒業!! 50代とも経験アリな倉橋大賀の乙男素顔に迫ったキュウ~!

【messyより】

taiga0519cw.jpg
このままお持ち帰り希望キュウ♡

キュキュ~~!!!
や~ん、エロメンインタビューがまたやってきたキュウ~~!!!
想像するだけで喘ぎ声出ちゃうキュウ~~~♡

今回はなんと! SILKLABO専属エロメンの倉橋大賀キュンに色々聞いちゃうキュウ~~!!!
あたしが女優デビューを目論んでるSILKLABOのエロメンインタビューは、かれこれ去年夏の月野キュン以来……!
や~~~ん、今までうずうずしながら待ってたキュウ~!

って、思ってウォーミングアップしてたら
なんとッッ!!
卒・業……!?
嘘でしょ? ちょ、ま……。

しかもインタビュー時点では超内密情報?
ちょ、こんなの黙ってられるワケないキュウ~~~~(;;)
衝撃を受け止めきれないまま、まだ25歳と若い大賀キュンのエロメンエキスを吸いにフラフラと電車に乗って取材場所へ向かったキュウ……。

続きを読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク