太った? むくんだ?

TAKAHIRO、顔パンパンで「ブラマヨ・小杉」に劣化!? 『バイキング』司会も不評の窮地

takahiro_bi.jpg
『バイキング』(フジテレビ系)公式Twitterより

 『バイキング』(フジテレビ系)で、火曜日の司会を担当しているEXILE・TAKAHIRO。同グループきってのイケメンで、たくさんの女性ファンを魅了しているが、ネット上では最近、ブラックマヨネーズの小杉竜一に「激似」だと話題になっている。4月29日の放送では視聴者から「TAKAHIRO太った」などと指摘されており、顔が丸くなったことで、より小杉に近づいてしまったようだ。

 実はネット上ではかねてより、「似ている」と言われていた2人。本人たちも自覚があるようで、今年1月放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)では、TAKAHIROが「昔から他人の気がしなくて」「兄貴分と言っても過言ではない」と、小杉のことを慕っていることを明かし、食事会の模様を紹介していた。

「ビジュアルの良さを売りにしているだけに、EXILEファンからすれば“薄毛キャラ”で売ってる小杉とTAKAHIROが『似ている』と言われるのは、ちょっと複雑なようですね(笑)。TAKAHIROは29日の『バイキング』でも、EXILEの中でも上位に入るほどの酒豪だと自負してましたが、酒好きゆえに顔がむくみやすい体質なのかもしれません」(芸能ライター)

 「イケメンで爽やか」と言われながらも、歳を重ねるにつれて“ブラマヨ・小杉化”が進んでいるTAKAHIRO。一方で『バイキング』での司会ぶりも「へたくそ」「声がこもってる」「大学生の合コンレベル」などと、悪評が立っている。「火曜レギュラーの小籔千豊に仕切らせた方がいい」という声まで噴出しており、同番組を機に容姿やMC技術を批判されるという厳しい状況に追いやられてしまった。

 EXILEは新たにメンバー5人を追加して19人体制で始動することになったが、新たなメンバーに人気を抜かれないためにも、体形の維持に努めてほしいものだ。

一方でIKKO化が進むATSUSHI

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク