コンビニの前にたむろってるカップルみたいな写真よ~

復讐か、本気か? セレーナ・ゴメス&オーランド・ブルームがデート現場を撮られる

2014/04/30 18:00
SelenaGomez03.jpg
「うひひ! 当てつけ成功!」

 お騒がせアイドルのジャスティン・ビーバーに強引に押し切られて復縁したものの、ケンカばかりしていると伝えられているセレーナ・ゴメス。今年1月には「自分を取り戻すため」とリハビリ施設で治療を受けたが、退所後すぐに別れていたはずのジャスティンと復縁。マネジメントを任せていた両親を突然クビにしたり、仲がよかったカイリー・ジェンナーとジャスティンの浮気を疑ってケンカしたり、写真共有アプリ「インスタグラム」でフォローしていた人を全て外すなど、精神的に不安定な状態になっている。

 ジャスティンとケンカした原因は、「カイリーがジャスティンに送ったセクシー写真を見てしまいセレーナが激怒した」と伝えられてきたが、ここにきてセレーナがオーランド・ブルームと浮気したことだという情報が流れている。それを裏付けるように、セレーナとオーランドがデートするパパラッチ写真まで公開されてしまった。

 米ゴシップ芸能サイト「HollywoodLife.com」によると、セレーナとオーランドは26日、ロサンゼルスで開催された人気コメディエンヌ、チェルシー・ハンドラーのスタンドアップショーの会場に一緒に到着し、ショーを楽しんだ後も一緒に帰っていったとのこと。消息筋は、「セレーナはとても楽しそうだった。オーランドも楽しそうで、2人とも上機嫌だった」と明かしており、デートだったのは間違いないとしている。

 問題のパパラッチ写真だが、会場外の歩道と車道との段差に2人が座って話していた時に撮られたもので、くわえタバコのオーランドは驚いて立ち上がりかけており、座ったままのセレーナはむくんだ顔でぶすっとしている。セレーナの不機嫌な表情は「なに撮ってんのよ!」と言いたげで、デート現場を押さえられたセレブそのもの。とても生々しいと話題になっている。

 実はセレーナとオーランドは、3月27日に開催された『We Day』というイベントに、セス・ローゲンら大勢のセレブと共に出席していた。セレーナはこの時、バックステージで撮影した写真をインスタグラムに掲載。その写真はセレブ仲間のみんなで肩を組んでいるものなのだが、セレーナの横にオーランドがいるため、これを見たジャスティンが、「これ、浮気じゃね?」と激怒したと一部タブロイドが報道していた。どう見ても浮気には見えない写真であることと、ジャスティン自身がマイリー・サイラスと遊び回っていた時期であったため、その話はすぐに消えたのだが、セレーナとオーランドはお互いを気に入り、連絡を取り続けて今回のデートが実現したのかもしれない。

Stars Dance
20代前半で男のことで病んどけば、のちのち楽なるから~
アクセスランキング