噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第219回】

中川翔子&“戦隊ヒーロー”の“極秘”交際報道に渦巻く、事務所・母親の思惑とは

jisin-0430.jpg
「女性自身」5月13日・20日合併号(光文社)

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!

 ゴールデンウイーク直前、地元群馬の富岡製糸場と絹産業遺産郡が世界文化遺産へ、というニュースが。早速、そのひとつ「田島弥平旧宅」へ行った。しかし――。いるのは誘導印の人々で、見物客がほとんどいない! 資料室でも丁寧な説明を受けたが、ここにも見物の人は私たちだけしかいなかった。以前から思っていたが、群馬は観光PR、戦略がへたくそなんだよね。しかし今回は大チャンス。役所だけでなく民間をも巻き込んでもっと観光地アピール&環境整備に力を入れてほしい。いい所なんだから。

第219回(4/28~30発売号より)

1位「中川翔子 極秘交際2年半 結婚への悩みは『彼の隠し子』『シングル母の猛反対』!」(「女性自身」5月13日・20日合併号)
2位「悠仁さまもいじめに! 紀子さま直談判」(「女性セブン」5月8・15合併号)
次点「悠仁さま『学校に行きたくない…』漏らされた『教室ひとりぼっちの試練』!」(「女性自身」5月13日・20日合併号)
3位「矢口真里 またもストレス太り! 本誌記者に“鬼の形相”「…あなたたちのせいでっ!!」(「女性自身」5月13日・20日合併号)

 オタクで腐女子で、もしや男には興味がないんじゃないか――一部そんなことまで囁かれていた“しょこたん”こと中川翔子に初の、そして衝撃スキャンダルが飛び出した。しかしなんともいろんな問題が内包されているスキャンダル記事なのである。

 しょこたんには、すでに交際2年半という恋人がいた。しかもお相手は“戦隊ヒーロー”の小澤亮太26歳。もちろん知らない。顔を見てもわからない。でも、戦隊モノも大好きなしょこたんは一目ぼれしたという。オタクの初恋。素敵である。恋人は2歳年下。これも結構。2人のデートはお部屋でゲーム。趣味も合ってはやりの年下、これまた結構だ。だが記事によると小澤はいくつか問題を抱えているという。1つは、以前付き合っていた一般人の女性との間に子どもがいるということ。どうやら未入籍での子どものようだ。もう1つは“格差”。しょこたんに比べて収入がかなり劣るという。デート代もしょこたんが出していて、周囲には交際に反対する知人もいるらしい。しかもしょこたんの母親がこの事実を知って猛反対――と、かなり否定的なトーンである。

 確かに現在の“世間の常識”としてはそうかもしれない。でもそれっておかしくない!? 恋人との格差は女性芸能人にはよくあることだ。そもそも、自分より金持ちとなれば交遊範囲から同業関係者かITや飲食経営者などに限られてくるし、そうなったらそうで「金目当て」「いやらしい」などと批判される。しかもしょこたんの場合、外で派手に遊ぶタイプではない。実際にデートといってもほとんど部屋でゲームなんだから、デート代といっても大したことはないはずだ。男の収入に見合った生活――。素敵じゃないか?

 さらに、さらに記事タイトルにある“隠し子”という言葉も気に入らない。別に小澤は隠しているわけではなく、しょこたんもその事実を知っている。誰も隠していない。にもかかわらず婚外子イコール“隠し子”という決め付け。なんという悪意。子どもに対する人権侵害とさえいえる。さらに、しょこたんママである。父親はしょこたんが9歳の時に白血病で病死したため、ママは水商売で子どもを養ってきた。芸能界に入る時は全面サポートし、しょこたんにとってはかけがえのない存在――。だからこそ、収入も少なく、すでに子どもいる小澤との交際に反対なんだとか。

 お母さんの気持ちはよくわかる。でももし“次”があるとするならば、自分の娘(しょこたん)が恋する相手って、年上の金持ちじゃ決してないと思う。そんな男に興味はないはずだ。自分の趣味を理解してくれ、一緒に遊んでくれる“友達恋人”。そんな条件に合う、バリバリのエリート男なんてそうざらにはいない。そんな男は一緒にゲームなんてしてくれない。だから小澤のようなそんな男がしっくりとくる。しかも娘はもう28歳。仕事もきちんとしている立派な大人だ。生真面目で生活や性格面もきちんとしているみたいだしね。

 「自身」の記事からは、なんだかしょこたんの“オタク愛”を邪魔しようとしている勢力の影を感じる。母親なのか事務所なのか――。2人が交際を“極秘”にしている理由もその辺にあるのだろう。小澤亮太、誰だか知らないけど結構じゃないか。関係者も自分の思惑を捨てて応援してほしい。そんなしょこたんの初スキャンダル報道であった。

山田孝之なら隠し子いてもOKなのかな~

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

中川翔子&“戦隊ヒーロー”の“極秘”交際報道に渦巻く、事務所・母親の思惑とはのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 中川翔子・女性週刊誌ぶった斬り!・皇室・矢口真里のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. 指原莉乃、放送事故で大ピンチ!?
  3. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  4. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  5. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  6. 東京03、過激LINE流出騒動に疑惑
  7. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  8. 指原“STU48加入”に博報堂が反発!?
  9. 安藤美姫の誘いを断る羽生に絶賛の嵐
  10. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  11. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  12. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  13. 藤原紀香「写真握手はお断り」
  14. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  15. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  16. 小倉優子がママタレとして狙うべきもの
  17. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  18. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  19. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  20. 指原莉乃初センター曲が「過去最低」

ジャニーズの人気記事

  1. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  5. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. バツ3でも幸せになる方法
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身