ひとなめで暴発・突然の「元気玉」……最弱戦士とのデスマッチ!!

2014/04/27 20:00

【messyより】

rumikocw.jpg

 私がこれまでにセックスしてきた男性は、圧倒的に早漏の方が多かったように思います。具体的な数字を上げるならば、挿入後5分以内に発射してしまうといった早漏加減です。これって、早漏ですよね? 私基準では、10分持たないとちょっと早漏気味かな……と感じます。

 私自身、特に男性を満足させるようなテクを持っているわけではないので、相手の発射スピードに文句をつけるのはよくないと重々承知しているのですが、5分程度しか挿入を楽しめなくて、その後すぐに2回戦に取りかかれないとなると、少し寂しく物足りない気持ちになります。とはいっても、相手もイキたくてイッているわけではないかもしれないので、当然ながら本人に直接クレームをつけたりはできないのですが。

 今回は、そんな私が今まで出逢った早漏戦士たちについてです。

続きを読む

最終更新:2014/04/28 15:57
アクセスランキング