紗倉まなをムチューにさせる、大泉洋の「言葉の選び方」

【messyより】

mana0425cw.jpg
谷間のコードになりたい。

 皆さんこんにちは。型の違うインフルエンザと二度もフォーリンラブしてしまった紗倉まなです。しかも二週連続でそれぞれに感染という、喜ばしくない奇跡まで起こしてしまいました。性癖には敏感に反応する股間センサーも、流石にインフルエンザウイルスを察知して回避することはできなかったようです……(涙)。

 「Hしたいよ~(涙)」とか下品な戯言を呟くことが多くなったから、「お前はインフルエンザと合体してな☆ by神」だなんて、罰があたってしまったのでしょうか……。

 そんな私ですが、いつものようにネット上を散歩している時に、「独身女性が抱かれたい男ランキング」という記事を見つけました。今をときめく名だたる俳優さんばかりで、名前だけでも癒されていたのですが……

続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

紗倉まなをムチューにさせる、大泉洋の「言葉の選び方」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!