その他
【ジャニーズ研究会レポート】

“玉森のバーター”でも輝くKis-My-Ft2横尾渉、まさかの“鼻水がお口にIN”!

jyokoo06.jpg
「やっぱ鼻水ってしょっぱ!」

【ジャニーズ研究会より】

 4月24日放送の『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)にKis-My-Ft2の舞祭組が登場しました。4人がよゐこ濱口優とビッグダディ(林下清志)と共に挑戦するのは、4日間の離島サバイバル生活。舞台はかつて玉森裕太もサバイバル生活をした東京都・式根島で、番組の指令に従い、約600キロの「光熱費0円ハウス」を手押しで移動させながら生活するというもの。これまでカメラを独り占めしたことがない舞祭組メンバーは、この番組で担当ディレクターが1人ずつ付くと知って歓喜。「1人にカメラ1台ですか!?」(二階堂高嗣)、「テレビってそういうものなんですか?」(横尾渉)、「1人でロケやった時はスタッフさんいなかった!」(千賀健永)などと大はしゃぎ。メンバーはこのロケの過酷さをまだ知りません。

 まずは6人全員で600キロの小屋を押し、式根島のダイビングスポット・大浦海岸に到着。「体を張って極寒の海へ入り、モリを使ってお魚ゲットしてください」との指令に、濱口、横尾、宮田俊哉が挑戦することになりました。が、海に入る間際、いきなり濱口から7月期放送予定の玉森主演ドラマ『信長のシェフ パート2』(同)を番宣しろと言われた2人。宮田が「オレら出ないですよ」と訴えるも……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク