その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】国分太一「僕、『金八先生』のオーディションに落ちましたけどね」

【ぶっちゃけ発言】国分太一「僕、『金八先生』のオーディションに落ちましたけどね」

 TOKIO国分太一が帯番組の司会を初挑戦することで話題を集めながら、先月末にスタートした朝の情報番組『いっぷく!』(TBS系)。視聴率を気にしながら、生放送という緊張感の中でMCとして番組を引っ張っている国分。日々替わる曜日レギュラーやゲストとのトークでのハプニング発言をうまく仕切りながら、毎日約2時間、奮闘を続けている。手探りの1カ月を疾走中だが、そろそろぶっちゃけ発言が出てもよさそうな頃だと読んでいたら、その時はやってきた。  それは4月21日放送の“いっぷくトーク”でのこと。ゲストの女優・高畑淳子は、月曜レギュラーのNEWS増田貴久と『3年B組金八先生』(同)の第6シリーズで共演した間柄だ。ドラマでの話が一段落したところで、国分が「僕、『金八先生』のオーディションに落ちましたけどね」と発言、今まで表に出たことがない失敗談をぶっちゃけたのだった。その話題に高畑さんが「いつ受けたの?」と喰いついたため、詳細を話すことに。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】国分太一「僕、『金八先生』のオーディションに落ちましたけどね」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!