真っ昼間のカフェでイチャイチャがすぎる韓国カップルたち

【messyより】

kankoku0422cw.jpg
Photo by Nicole Markhoff from Flickr

 ソウルの街を歩いていると、あちこちで目に飛び込んでくるのが、イチャイチャしまくるカップルだ。主に10代と20代のカップルだが、カフェで、バスの中で、エスカレーターで、指を絡めたり、後ろから抱きしめたり、キスしたり……他人の目なんてお構いなしにイチャイチャしまくっている。

 大型カフェチェーンでたまに、「まさかここで、おっぱじめんじゃないよね?」と、見ているこちらが焦ってしまうほど、ねっとり濃厚に絡み合っているカップルもいたりする。それも真っ昼間。それも人の多い賑やかな店内で。「ラブホに行けよ!」と叫びたくなるが、もうそんなキツイ視線には慣れっこなの? それともそれが快感なの? とにかく限界のイチャイチャを楽しんでいる。

 さすがに日本人には、あのカフェでの光景は引く(韓国人でも引いてる人はもちろんいるが)。でも実際に彼が人前で激しいスキンシップ攻撃をしてきたら、嫌だ嫌だ言ってたのに、結局は自分もノリノリで応えてしまう……というのが今回のお話。

続きを読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク