ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

クールな男・KAT-TUN上田竜也、趣味のボクシングまでイジられる存在に

2014/04/23 14:00
jueda04.jpg
「妖精が見える」と言い張ってたころより、いいキャラ!

【ジャニーズ研究会より】

 4月19日放送の『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』(TBS系)。第2弾となる今回の舞台は沖縄で、前回に引き続き「指令は絶対」「お金は一切使わない」「食事・宿泊は自分たちで交渉」がルール。さらに今回から「上田がキレたら1万円」が追加され、上田は冒頭から無理矢理笑顔を作ります。すると「笑えんじゃん!」と亀梨。普段はクールなイメージが強い上田ですが、今回の旅では彼の素の笑顔も多く見られました。

 第1の指令は「沖縄のタメにハブを捕獲しなさい」というもので、一行はハブのことを勉強するために「おきなわワールド」へ。しかしメンバーは猛毒のハブを前に「ムリムリムリムリ!」「バカかよ!」と戦々恐々。ルールでは「キレたら1万円」のはずの上田も、中丸から「上田、シャドーシャドー!」と背後から押されて中丸を膝蹴り。亀梨や田口は大爆笑で「お前キレてんの!?」とはしゃぎます。上田は真っ赤な顔で笑いながら「キレてない……」と否定するも、その後も再び中丸が上田を押したので、上田も再び膝蹴り。蹴られた中丸は「なんだよ!」と言いながらも爆笑。上田も笑いすぎて涙目です。

 こうして上田イジリを楽しんだ後は、無毒のヘビで……

最終更新:2017/12/20 11:02
アクセスランキング