想定の範囲内

「売名のため熱愛をリーク?」観月ありさの恋人・青山光司に囁かれる怪情報

aoyamakoji.jpg
青山光司オフィシャルブログより

 女優・観月ありさと、年商150億円の建築関連会社「KRH」の代表・青山光司氏の熱愛が判明した。昨秋から交際をスタートさせ、すでに都内の高級住宅地には敷地200坪、推定10億円の“愛の巣”を建築中だという。

 一部スポーツ紙では「年内結婚」とも報じられたが、観月と親交のあるタレントのはるな愛は、関西のワイドショー番組に出演し、当人からの伝言という形でこれを否定。「ありちゃん(観月)仲良しなんで、メールで聞いたら、(結婚は)『ない』って言ってた。『全然ない』って言ってた」と語った。


 舞台裏を知る関係者は「2人がいいお付き合いをしていることは事実だが、結婚という話は一切出ていない。むしろ観月さんは、なぜこんなに早くバレたのかと怪しんでいる」と話す。

 それもそのはず、2人の熱愛をスクープしたのは、12日発行の“エキサイティング新聞”こと東京スポーツと、日刊スポーツだからだ。

「あの東スポが……と思うかもしれないが、実は青山氏の周辺とはかなり近い関係にある。日刊も青山氏と元妻・上原さくらさんの離婚問題をスクープしたように、青山氏とはホットラインを持っている。つまり、この2紙が大々的に報じたということは、熱愛自体は本当だが、青山氏の何かしらの思惑が働いていると見ていいでしょう」(週刊誌デスク)

 青山氏は自宅にフェラーリやロールスロイスなど高級車を何台も所有するセレブであり、過去にはC.C.ガールズの森洋子とも浮名を流したプレーボーイ。

「とにかくミーハーで目立ちたがり屋。最近はファッションイベントにゲスト出演するなど、芸能活動のようなこともやっているようですし、もしかしたら近々、青山氏が登場するイベントがあるのかもしれませんね(笑)。渦中の青山氏登場なら、マスコミが殺到することは確実。業界内では、『青山氏は売名のために、熱愛情報をスポーツ紙に流したのでは?』と言われています」(別の週刊誌記者)

 その一方で、肝心の観月との交際に悪影響が出ることは容易に想像できる。果たして2人は結婚までたどり着けるのだろうか?

見た目でわかるのに! 見た目でわかるのに!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  2. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  3. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  4. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  5. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  6. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  7. 新春ジャニオタ放談
  8. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  9. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  10. ムショ飯はうまいのか?
  11. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  12. “もう終わった”イケメン俳優3人
  13. 違法ギャンブルにハマる危険な芸能人
  14. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  15. 木村&静香夫妻の「子育て」美談の狙い
  16. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  17. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  18. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  19. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  20. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー