マヌケな姿に萎え!? 男の「蹲踞(そんきょ)スタイル」

2014/04/20 20:00

【messyより】

rumikocw.jpg

 私がビッチであることの理由のひとつに、「セックスの時に男性が正常位で腰を振ってる姿がものすごく好き」ということがあります。従って、私の1番好きな体位はもちろん正常位であり、正常位の時の男性の仕草を見たいがためにセックスをすると言っても過言ではありません。

 あの姿、すごーーーくよくないですか? 自分の上で懸命に腰を振るあの姿には、男性としての雄々しさが感じられて見てるだけでも興奮しちゃいます(キュン)。ですが、私は男性によっては正常位の時にすごく萎える仕草をする人がいるということを知ったのです。それは最近知り合ったヨシくん(仮名・29歳)とセックスした時に気づいたこと……。

続きを読む

最終更新:2014/04/21 16:29
アクセスランキング