その他
【ジャニーズ研究会レポート】

亀梨和也、滝沢秀明が髪の毛をピンクに染めた「幻の1日」を目撃していた!

亀梨和也、滝沢秀明が髪の毛をピンクに染めた「幻の1日」を目撃していた!

『ザ少年倶楽部プレミアム』(BSプレミアム)の新シリーズが4月16日にスタートしました。TOKIO国分太一に代わってMCを務めるのは、KAT-TUNの4人。この日のオープニングは特別編で、4人が原宿駅からNHKまでを歩きながらジャニーズJr.時代の思い出話に花を咲かせます。  そしてNHKで訪れたのは709リハーサル室。このリハーサル室には独特の匂いがあるそうで、メンバーは部屋に入るなり次々「懐かしい!」「これこれ!」と思いを口にします。それもそのはず、ジャニーズJr.時代の歌やダンスのレッスンはいつもこの部屋で行われていたため、思い出はいくらでも蘇るよう。この部屋の隅で振付師に怒られたこと、またジャニー喜多川社長が爆音の中よく寝ていたことをそれぞれが口にし、「オレここでバック転できるようになったの」と長机に腰掛ける亀梨。「(堂本)光一くんがここに座って、『亀、お前バック転やってみろよ』」と、その時の様子を再現すると、「KAT-TUNって結構、光一くんが『やれよ』って言ってできた人多い」と中丸。実は田口もその1人で「台宙(※台のように段差のあるところから後ろ向き宙返りをして着地する技)は光一くんのおかげ」とのこと。スターの原石はこのリハーサル室で磨かれていたんですね。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

亀梨和也、滝沢秀明が髪の毛をピンクに染めた「幻の1日」を目撃していた!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!