ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

亀梨和也、滝沢秀明が髪の毛をピンクに染めた「幻の1日」を目撃していた!

2014/04/20 14:00
jtakizawa10.jpg
このタッキーも世間的には衝撃だと思うよ~

【ジャニーズ研究会より】

『ザ少年倶楽部プレミアム』(BSプレミアム)の新シリーズが4月16日にスタートしました。TOKIO国分太一に代わってMCを務めるのは、KAT-TUNの4人。この日のオープニングは特別編で、4人が原宿駅からNHKまでを歩きながらジャニーズJr.時代の思い出話に花を咲かせます。

 そしてNHKで訪れたのは709リハーサル室。このリハーサル室には独特の匂いがあるそうで、メンバーは部屋に入るなり次々「懐かしい!」「これこれ!」と思いを口にします。それもそのはず、ジャニーズJr.時代の歌やダンスのレッスンはいつもこの部屋で行われていたため、思い出はいくらでも蘇るよう。この部屋の隅で振付師に怒られたこと、またジャニー喜多川社長が爆音の中よく寝ていたことをそれぞれが口にし、「オレここでバック転できるようになったの」と長机に腰掛ける亀梨。「(堂本)光一くんがここに座って……

最終更新:2017/12/20 11:03
アクセスランキング