ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】二宮和也「こいつの存在が、タッキーなんかに腹立っちゃいけないんだもん」

2014/04/18 14:00
jninomiya13.jpg
まーた、素敵な笑顔のままにこういこと言うんだよね

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
二宮和也
(嵐)

「こいつの存在が、タッキーなんかに腹立っちゃいけないんだもん」

 14日放送の『月曜から夜ふかし2時間SP』(日本テレビ系)に嵐・二宮和也がゲスト出演した。2回目の出演だからか、MCの関ジャニ∞・村上信五と96年ジャニーズ入所の同期というよしみだからか、ゲストというより身内のような扱いでスペシャル番組に送り込まれた二宮。

 現在、この番組のイチオシコーナーは“桐谷広人さんの件”。「あの人が自転車に乗ってきています」というカンペを見せられた村上とマツコ・デラックスにとって、「あの人」は桐谷さん以外にいない。桐谷さんは、64歳の男性で、600社1億円の株を保有する投資家。株主優待券を1枚残らず活用しようと、自転車で都内を爆走する姿がこの番組に取り上げられ、話題になった人物だ。

 事前にゲストを聞かされていなかったこともあり、桐谷さんの登場に興奮が抑えられない村上とマツコの前に姿を見せたのは……

最終更新:2017/12/20 11:10
アクセスランキング