[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

少年隊・植草克秀、追っかけファンとデキちゃった再婚した「まるでヒモ」な生活

少年隊・植草克秀、追っかけファンとデキちゃった再婚した「まるでヒモ」な生活

 4月15日発売の一部女性週刊誌が、少年隊・植草克秀が昨年10月に“できちゃった再婚”していたことを報じている。植草は、1994年7月に元モデルの女性と入籍し、翌年2月には長男が誕生したが、2010年末に離婚を公表。離婚の原因は「生活観や性格のズレ」によるもので、2人の子どもの養育費などについても「円満に解決した」と話していた植草だが、今回の「週刊女性」(主婦と生活社)の記事では、離婚は植草の不倫や元妻へのDV(ドメスティックバイオレンス)が原因だったと伝えられている。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

少年隊・植草克秀、追っかけファンとデキちゃった再婚した「まるでヒモ」な生活のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ少年隊植草克秀樋口裕太のニュースならサイゾーウーマンへ!