芳本美代子似の女

「芸能関係に身を置いていた」ビッグダディ新妻の過去と、「売名結婚」のうわさ

「芸能関係に身を置いていた」ビッグダディ新妻の過去と、「売名結婚」のうわさ

 『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)で人気に火がつき、芸能界デビューを果たしたビッグダディこと林下清志氏が、4月11日に一般人女性と結婚したことがわかった。ダディにとっては、5度目の結婚となるが、業界では早くも「あの新妻は、売名目的で結婚したのでは?」という情報が飛び交っているという。...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「芸能関係に身を置いていた」ビッグダディ新妻の過去と、「売名結婚」のうわさのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ビッグダディ三由紀結婚美奈子芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック