その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Hey!Say!JUMP中島裕翔の自宅紹介VTRにチラッと映った、天井と壁紙に悶絶

jyuuto04.jpg
Mr.舌っ足らずなので部屋がかわいいのは当たり前です!

【ジャニーズ研究会より】

 4月12日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にHey! Say! JUMP中島裕翔が出演しました。

 昨年放送され大ヒットしたドラマ『半沢直樹』(TBS系)で、半沢の部下役を演じた中島。放送中はどこへ行っても「あのドラマ面白いね」と声をかけられたそうで、「自分がすごいことしたんじゃないかなっていう気持ちになっちゃって」と笑います。実は堺雅人との共演は2005年のドラマ『エンジン』(フジテレビ系)以来2度目。ところが中島は堺にそれを告げることができず、結局スタッフから聞いたらしい堺の方から「中島さん! 以前共演してるじゃないですか!」「中島さんじゃないですか!」と声を掛けてもらったのだとか。この後、『エンジン』と同時期(04年)に中島が出演したTOKIOの「自分のために」のPVが流れましたが、その頃に比べるとすっかり大人に成長した中島。堺が気付かないのも無理はありません。

 小学校4年生の頃、タッキー&翼ファンの母親が知らないうちに履歴書を送ったのがきっかけでジャニーズ事務所に入所した中島。「モテ期あった?」と久本雅美が聞くと……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク