その他
【ジャニーズ研究会レポート】

KAT-TUN亀梨和也と赤西仁が接触!? 一般人の目撃情報にファン熱狂

jakanishi08.jpg
仁亀で「ムラサキ」歌ってよ~

【ジャニーズ研究会より】

 4月13日に千葉・幕張メッセで行われたグラミー賞歌手ブルーノ・マーズのライブで、KAT-TUN亀梨和也とジャニーズ事務所を退社した赤西仁の姿が目撃され、ファンが騒然としています。当日は嵐の松本潤や、中山優馬、小栗旬&山田優夫妻など多数の芸能人が来場していたようですが、Twitterでは亀梨&赤西の目撃談にジャニーズファンの興味が集中。「仁亀再会記念日」というタグが誕生するほど、異常な盛り上がりを見せています。

 “仁亀”と呼ばれ、Jr.時代からグループの人気を引っ張ってきた2人。しかし、突然の語学留学(2006年)、脱退(10年)など自由な振る舞いが多い赤西とアイドルとして優等生の亀梨の間には、かねてより“不仲説”が囁かれています。赤西はグループ脱退後の12年2月に黒木メイサと“できちゃった結婚”をしましたが、亀梨がマスコミの取材に対して「人としては、普通におめでとう」と突き放したコメントを出したことも話題となりました。

 グループを離れても冷戦状態が続く中、赤西は今年2月末にジャニーズを退社。公の場での2人の共演は……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク