ジャニーズ研究会
【アイドル誌が絶対に書かない、ジャニーズWEST裏プロフィール】

ジャニーズWESTの注目株は、推されまくりの重岡大毅&17歳にして女関係が怪しい小瀧望

2014/04/21 14:00

【ジャニーズ研究会より】

 4月23日に、関西ジャニーズJr.から「ジャニーズWEST」がデビューします。昨年末の『ジャニーズカウントダウンコンサート』でのデビュー報告から正式なグループお披露目まで、グループ名やメンバー編成に変更が生じるなど、CDリリースを前にさまざまなドラマを生み出したジャニーズWEST。今回は、改めてメンバー一人ひとりの基本情報とファンの間で過去の話題も含めた、アイドル誌が絶対に書かない「裏プロフィール」を大公開!

jshigeoka01.jpg
ビジネスえくぼが薄い方の写真ですビジネスえくぼが薄い方の写真です

重岡大毅(1992年8月26日生まれ、21歳)

 ジャニーズWESTのセンターを務めている重岡。ジャニーズに入るきっかけとなったのは、中学2年生(2006年)の夏に友人と「ノリで履歴書を送ったこと」。性格はイタズラが大好きなお調子者の一方でシャイな一面があり、周囲から「シャイ岡」とイジられることも。「Myojo」2014年5月号(集英社)では、ジャニーズに入っていなかったら「どうしようもない大人になってたかも」と自ら語るほど、ジャニーズに入ったことで彼の人生は一気に変わったようです。

 重岡は08年に、Hey!Say!JUMP内ユニット「Hey!Say!7」の関西版として結成された、「Hey!Say!7WEST」に選出されました。グループは09年に……

最終更新:2017/12/20 11:03
アクセスランキング