原因は紗栄子?

ダルビッシュ有、「頭髪に勢いがなくなった」と話題に!! 球界一のモテ男に翳り

daru_hagee.jpg
ダルビッシュ有オフィシャルブログより

 テキサス・レンジャーズに所属するダルビッシュ有投手について、「頭髪に勢いがなくなった」と、ネット上で話題になっている。普段は野球帽をかぶっているため目立たないが、脱帽時の近影を見たネットユーザーが、頭髪の変化に気づき、大騒ぎしているようだ。

 2007年に、交際3カ月で紗栄子と“できちゃった結婚”したダルビッシュは、12年1月に北海道日本ハムファイターズからレンジャーズへの移籍を発表。同時に紗栄子との離婚成立を報告した。以後は球界での活躍だけでなく、元プロゴルファー・古閑美保との熱愛や、最近ではフジテレビアナウンサーの“カトパン”こと加藤綾子との高級割烹料理店デートが、一部週刊誌に報じられていた。

 そんな球界一のモテ男・ダルビッシュに立った「髪の毛が薄くなってきた」という不名誉なウワサ――ネットユーザーは数年前の画像と比較し、髪の量が減った原因についても考察を行っている。

「ネット上では、ダルビッシュの髪の毛が減った原因について、紗栄子との離婚騒動、また海外移住をしたことで『生活環境によるストレスが影響したのではないか』と言われています。しかし、ダルビッシュの父でイラン人のファルサ氏も、前頭部がつるつるのハゲ頭。かねてから『ダルも将来ハゲるのか』と予測されていたため、『父親を見たら納得』との声が上がっています。『ハゲてもイケメンなのでは』と感じる人も多いようですが、ダルビッシュはまだ27歳。早すぎる“後退”という印象は否めません」(芸能ライター)

 先述のように、本業以外では古閑やカトパンをはじめ、過去には声優・平野綾、AV女優の明日花キララ、キャスター・山岸舞彩、モデル・MALIAら、各方面の美女と浮き名を流してきたダルビッシュ。幾度となく女性関係で世間を騒がせてきたが、今後は遺伝による不本意な“若ハゲ”によって、女性からのアプローチも減ってしまうかも?

ライバルが減るみたいでよかったね、古閑美保!!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  4. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. “消えたAKB48”河西智美は今
  7. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  8. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  9. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  10. “もう終わった”イケメン俳優3人
  11. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  12. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  13. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  14. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  15. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  16. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  17. ムショ飯はうまいのか?
  18. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  19. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  20. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

ジャニーズの人気記事

  1. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  2. 新春ジャニオタ放談
  3. マンガ『ヅャニーさん』34回
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!